ふざけてる

2009年12月05日

なんかさ、おもうんだけどさ。。。
少年でも少女でも未成年でも犯罪おかしたらそれはれっきとした犯罪者だと思うんだよね。
未成年だからまもられてるてきな感じがする。
じゃあ被害をうけた方の立場からしたらどうなの?ってなるでしょ??
相手がまもられていようが関係ないとおもう。

大人だから許されないとか子供だから許されるとかおかしいと思う。
最近未成年の犯罪がふえてきてるけど
たしかに勉強していかないといけないこと(学校じゃなくて社会の)はいっぱいあると思うんだけどさ。
していいこととわるいことはわかってるはずなのになんでするんだろうとおもう。

もちろんそれがわかってない人の意見は全く理解できないけど・・・。
自分の家族がって考えて行動してほしいよね。

長くなりすいませんでした。
最近子供の犯罪がふえてきているのでもちろん自分自身も成長しなきゃいけないとおもうけど親もちゃんとしかったりする親がへってきているときいたのでおもわずかいてしまいました。

スポンサーリンク

Posted by なっご at 12:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。